人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美観地区

美観地区_a0170378_213541100.jpg




美観地区_a0170378_2132323.jpg





美観地区_a0170378_21324330.jpg




美観地区_a0170378_21333322.jpg




美観地区_a0170378_21325581.jpg




美観地区_a0170378_2133767.jpg
3月11日
美味しいトンカツ食べに行こうやー
と、出かけた先は美観地区近くの商店街
久しぶりに美観地区を散策した夫は
お店巡りが楽しかったらしく、
ちょくちょく行こうって😊



亀子さんを冬眠から目覚めさせ(元気♪)
冬越しメダカたちの水替えをして
家中のラベンダーを丸刈りにした途端この寒さ・・・

みんなもう少ししたら暖かくなるからね(T_T)

Commented by yoko1x at 2018-03-23 20:43
トップの男の子とにゃんこ、ナイス!
美観地区、どこをとっても画になるね。
季節・天候・時間・・・いつ行っても楽しめる♪

亀子センパイおはよー!
やっと春の陽気が戻ってきたかな。
うちの亀は今年も越冬。
来年こそは冬眠頑張ってもらおう(笑)
Commented by haruka044 at 2018-03-24 21:24
yokoさんへ
美観地区は混んでるイメージがあるから、足が遠のいてたんだけど、お店巡り楽しかったわ(*^_^*)
そだね〜、いつ行っても画になるところだね♪

亀子さんはこの陽気でだいぶ動くようになってきたよ。
今日は日向ぼっこしてたわ(^_^*)
冬眠は何かと心配だよね。
初めてだったら尚のこと^ - ^


by haruka044 | 2018-03-20 21:36 | 風景 | Trackback | Comments(2)

日々のあれこれ


by haruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31