人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛窓オリーブ園

牛窓オリーブ園_a0170378_2273615.jpg





牛窓オリーブ園_a0170378_229997.jpg




牛窓オリーブ園_a0170378_2295046.jpg




牛窓オリーブ園_a0170378_22102068.jpg




牛窓オリーブ園_a0170378_2211366.jpg




牛窓オリーブ園_a0170378_22112780.jpg




牛窓オリーブ園_a0170378_22114632.jpg




牛窓オリーブ園_a0170378_2212244.jpg




牛窓オリーブ園_a0170378_2212461.jpg

Commented by yume_jin at 2016-07-07 08:09
おはようございます♪
とっても素敵な丘ですね~ ^^
私もこのベンチに座ってぼんやり眺めていたいです。
↓ のカフェ写真もharukaさんのカメラ目線が大好きです☆

Commented by yoko1x at 2016-07-07 20:44
いい雰囲気で撮れてる~♪
並んで座るおふたり、言葉はないけど心で会話してる・・・
そんなストーリーが見えてくる。
私はこの時展望台に上がることばかり考えてたような。
やっぱり高いところが好きなのかも(笑)
Commented by haruka044 at 2016-07-08 19:25
夢人さん、今晩はー♪
見晴らしが良くて、一面クローバーも生えてて、
素敵な丘でしたよ(*^_^*)
ちょうど日陰のベンチもあったので、少しの間海を眺めてました(^ ^)
撮りたいところがたくさんのステキカフェだったんですよ、ありがとうございます♪
Commented by haruka044 at 2016-07-08 19:34
ようこんさん、こんばんはー♪
なんかね、ずっと海を眺めてるこのお二人から目が離せなくなっちゃって、
撮らせてもらいました(^ ^)
高い所が好きなんて羨ましすぎよ(笑)
想像しただけで、膝がカクカクするわ(笑)

by haruka044 | 2016-07-06 22:15 | 日々 | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれ


by haruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31