人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outlet park倉敷

outlet park倉敷_a0170378_21525814.jpg




初日に出かけてきました。
行き帰りは道が混みそうだから電車で。

ブーツにパンツにマフラー、いろいろ物色♪

食器やキッチングッズを見るのが好きなので、
ダンスクやティファールやル・クルーゼにツヴィリングと長い時間入り浸ってました^^

outlet park倉敷_a0170378_2283942.jpg


outlet park倉敷_a0170378_2285388.jpg




outlet park倉敷_a0170378_22112780.jpg

家族へのお土産に。
もっと行列を覚悟してたけど、15分くらいで買えました。
初クリスピークリームドーナツ♪

Commented by yoko_f211 at 2011-12-01 23:30
アウトレット、行ったんだ。
いろいろ見て歩くだけでも楽しそう♪
クリスピー、15分くらいで買えたのね。
行かなきゃ!

P.S.今さらだけど、バラ園の「トンボと指」貰っていきます(笑)
Commented by haruka044 at 2011-12-03 01:25
ようこさん
オープンのこの日たまたま仕事が休みだったので行ってきた^^
駅からアウトレットまで結ばれてるから便利だねぇ~。
6時間ほど歩き回ってきました^^
クリスピー、甘かったー(笑)

トンボと指、どうぞどうぞもってかえってください・・・って今頃?(笑)
Commented by :)YUKA at 2011-12-12 21:28 x
お久しぶりです(^O^)
アウトレット、私も行ってきましたよ~♡
大好きなBEAMSで血眼で掘り出し物さがし(^u^)

わんこと一緒に入れるお店もたくさんありましたね~*
これから楽しみ♪
Commented by haruka044 at 2011-12-13 22:10
YUKAさん、お久しぶりです~^^
コメントどうもありがとう♪
好きなショップで掘り出し物さがし、楽しいよね!
オープンの日に見つけてたロングブーツを昨日買いに行ったんだけど・・・残念ながら売り切れでした(T_T)

そうそう、横に広い公園もあるしわんちゃんと一緒に行っても楽しそうですよね♪
by haruka044 | 2011-12-01 22:21 | 日々 | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれ


by haruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31