ルーラルカプリ農場

a0170378_207691.jpg







a0170378_2094748.jpg




自由に出入り^^
a0170378_20113971.jpg





メェ~~♪
a0170378_20121366.jpg




ニヒッ!
a0170378_20211373.jpg




a0170378_20133129.jpg





a0170378_20152792.jpg





a0170378_20154584.jpg



思いがけず出産に立ち会うことに
お母さんも仔ヤギもがんばったね(T_T)
a0170378_20171191.jpg


a0170378_20193069.jpg


たくさんのヤギに癒されました♪


a0170378_20194638.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/23741561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by impact4642 at 2017-03-24 19:25
こんばんは(^^)/
ヤギさん、めっちゃ可愛いですね( *´艸`)~♡
仕草も表情も自然で、自分もその場にいるような気持ちで
入り込んじゃいました♪
出産のも立ち会えたなんて、凄いタイミングですね(*^^*)
みんな、元気に大きくな~れ♪ですね!
Commented by haruka044 at 2017-03-26 19:24
impact4642さん、こんばんは(^_^)
たくさんのヤギたち、ほんとに可愛いかったですよ~♪
どの子も穏やかな表情に見えて癒されました^^
そして、子ヤギたちの自由さにやられちゃいました(笑)
そうなんです!まさか出産に立ち会うことになろうとは思いもよらず・・
すくすくと大きくなってほしいですね♪♪
by haruka044 | 2017-03-23 20:30 | いきもの | Trackback | Comments(2)