うどんツアーへ

a0170378_15262717.jpg





上戸(じょうと)・・かけ小
店内に入った途端、いりこ出汁のいいにおいが充満してました♪
a0170378_15281538.jpg





かなくま餅・・かねもちうどん小
餡入り揚げ餅美味しかった^^
a0170378_1530929.jpg





谷川製麺所・・しっぽくうどん小
店奥はこれぞ職人さん!って感じですね!
a0170378_15312941.jpg





三嶋製麺所・・醤油うどん小
三度目の訪問です♪
a0170378_15343668.jpg




うどん一屋・・肉うどん小
肉盛り放題なんです!でも5軒目だったのでそんなに盛れません^^;
a0170378_15325744.jpg




道中
a0170378_1618518.jpg


上戸うどん横の箕浦駅で撮りあったり

空港に立ち寄ったり

道中見つけたTシャツアート(山並み芸術祭)ではしゃいだり

雪道も走ったり

雨予報なのに晴れ間も見えたり

讃岐富士がいろんな方向から見えてたし





楽しく美味しいツアーを
皆さまどうもありがとうございましたーー(^_^*)


最後も
ようこさんに教えてもらったアニメ風加工で^^
a0170378_16373938.jpg


でかっ!!(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/23611243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by komachibbt at 2017-02-10 20:51
harukaさん
 初めまして 
 秋田のこまちと申します。
 この度は拙いブログ&プロフィールにまで
イイね!をたくさん頂きありがとうございました。 

 秋田に住んでいながらなぜかアップする写真は美瑛富良野のものばかりで北海道民と思われる方が大勢いらしたんですよ(笑) 広大での悠な北の大地に立つだけで心身浄化され新たなエネルギーを与えてもらえます。そんな空気感を皆様にもお届けできたらいいな、と思っています。

 秋田ではほとんど可愛い子供を見ると きゃぁ可愛い~と一緒に遊ばせてもらいながらスナップ写真をカシャカシャと。ははは ノー天気なオバちゃんでしてwww
見てくださる方が少しでもほっこりしてくださったらいいな~と思っています。

 そんな気ままなblogですが、これからもお付き合いいただけましたら嬉しいです。

 ご訪問ありがとうございました。
Commented by haruka044 at 2017-02-13 20:05
秋田のこまちさん初めまして^^
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、イイネをありがとうございます。
富良野の雄大な景色を堪能させてもらいました(^_^)
ってか秋田に住んでらっしゃるんですね!
てっきり北海道の方と・・(笑)

私も富良野の風景が大好きなんです。
と言っても2度しか行ったことはないのですが^^;
初めて富良野の風景を見た時の感動は今も忘れられません。
夫が定年を迎えたら車でゆっくりと北海道一周するのが夢なんですよ。

はい、ほっこりさせてもらってます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^_^*)
by haruka044 | 2017-02-08 16:44 | 日々 | Trackback | Comments(2)