人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_a0170378_20563540.jpg




ひまわり_a0170378_20574845.jpg






ひまわり_a0170378_20583857.jpg






ひまわり_a0170378_2059598.jpg


雨降る日
車の窓越し、手前に水滴を入れて撮ってると
水滴の中に小さい向日葵が♪
ひまわり_a0170378_2183456.jpg



まあるい水滴を見つけ
それからしばらく車中であやしい人となりました^^

Commented by ck_wanco at 2016-07-13 22:20
こんばんは♪
可愛くでキレイ♡
雨で車に閉じ込められて(妄想です)
閉じ込められた車の中から、
今度はヒマワリを閉じ込めるなんてステキ~(#^.^#)
Commented at 2016-07-14 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruka044 at 2016-07-15 16:25
ck_wancoさん、こんにちは〜♪
そうなんですよ、雨のため車の中に閉じ込められ撮ってたのですけど(正直に言うと車の中から横着して撮ってたのですがσ(^_^;))
車の中からひまわりを閉じ込める・・・なんてステキな表現‼︎
コメントありがとうございます(*^_^*)
Commented by haruka044 at 2016-07-15 16:52
鍵コメさん、こんにちは〜♪
逆さまに映るひまわりを見た途端、スイッチが入ってしまいましたσ(^_^;)
水滴の位置が撮りにくい場所だったので、
思わず霧吹きを買いに行きたくなりました(笑)
リンク、ありがとうございます(*^_^*)
by haruka044 | 2016-07-13 21:19 | | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれ


by haruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31