糸島半島 二見が浦の夕日





a0170378_22284911.jpg
























a0170378_2230412.jpg






a0170378_22302256.jpg











a0170378_22314963.jpg









a0170378_223139.jpg

二つの岩は、夫婦岩と呼ばれているそうです

いつまでも見ていたかったな。。。

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/22464388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ck_wanco at 2016-02-16 19:20
こんばんは♪
素敵なところですね!!
雲の姿も表情があって、すんごくいい感じです!(^^)!
行ってみたい!そう思うお写真でした^^
ありがとうございます。
Commented by haruka044 at 2016-02-16 22:23
ck_wancoさん、こんばんは~^^
ここは福岡県の海なんですよ、初めて訪れました。
とてもいい所でした、次回は長い海岸線を走ってみたいです。

ck_wancoさんの厳冬のオホーツク海や愛らしい白鳥たち。。
旅行に行ったような気分で見させていただいてます♪

Commented by kezo4 at 2016-02-18 09:51
めっちゃ素敵なところだね!
素敵なシチュエーションに素晴らしい夕空!
ネットで調べてみたら、以前行きたいなぁと思って調べたことがある
浜辺のブランコがある半島じゃないですか・・・ブランコ見た?

↑の食べ物もめっちゃおいしそうだし・・・
いつ行けるかなぁ。いっぱい妄想しておきます!(笑)
Commented by haruka044 at 2016-02-18 23:28
kezoさん
すご~くいい所だったよ~~♪
焼けそうだから二見が浦に行きたいとお願いした(笑)
浜辺のブランコ・・・ググってみた
BBQガーデンにあるやつかな~、二見に行く時その前は通ったよ~、気付かなかった(笑)
糸島半島は見どころがたくさんありそうね。
うんうん、食べ物!美味しかった!
新幹線も2時間かからなかったし楽だったよ、いつになるかな~妄想妄想(^_^*)
by haruka044 | 2016-02-15 22:49 | 海・島 | Trackback | Comments(4)