前島

a0170378_19183297.jpg











穏やかな瀬戸内に面したキャベツ畑

ゆったりとした時の流れを感じます
a0170378_19264846.jpg




a0170378_19273146.jpg


昼食は「民宿おふくろの家」へ

広~い和室から海を眺めつつ、海の幸などと~っても美味しくいただきました♪
a0170378_19301181.jpg




a0170378_19291192.jpg





a0170378_19362397.jpg





a0170378_19373420.jpg






a0170378_1937044.jpg





a0170378_19383340.jpg





a0170378_19385981.jpg





a0170378_19391961.jpg






a0170378_19394270.jpg






a0170378_19401560.jpg







a0170378_19403881.jpg







a0170378_194118.jpg







a0170378_19412924.jpg





たくさんの野菜、ありがとうございます♪
a0170378_19421295.jpg










夕日を撮ってたら、こんな大きな大根もいただきました
a0170378_19433635.jpg


帰った日はポトフで(キャベツ甘~い)
翌日はポトフの美味しいスープで大根のとろとろ煮(大根も甘い!)

みりんは、大根の大きさを表したかった(笑)
a0170378_1946339.jpg




皆さんお疲れ様でした(^_^)そしてありがとうございました☆
次はどこの島へ?(ん?誰かが書いてた・笑)


a0170378_19513142.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/22386807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko1x at 2016-02-08 22:02
あっという間に一週間経ったね。
写真見てると遠い昔のような昨日のことのような・・・不思議。

波しぶきがかかったやつもしっかりアップしてる♪
それとキイロイトリ芋、逆から見たら変な顔の人に見えるー(笑)
何度も言うけど楽しかったね~!
Commented by haruka044 at 2016-02-09 20:38
ようこさん
そうなんよね、あれから一週間とちょっとなんだけど、ずっと前の出来事のような。。
ほんと不思議。。
みんな愉快で楽しかったなぁ~~♪
あーー、波しぶき見てたのね(笑)
スローシャッターは真っ白だった^^;
アンパンマンのスイートポテト、甘くて柔らかくて美味しかったーー^^
ようこさんのデザート好き~~♪
by haruka044 | 2016-02-07 20:10 | 海・島 | Trackback | Comments(2)