マツムシソウと

a0170378_1659544.jpg











a0170378_1704869.jpg






a0170378_171102.jpg





a0170378_17265578.jpg






a0170378_1722893.jpg





a0170378_1932769.jpg






a0170378_1725122.jpg

マツムシソウにアオスジアゲハ
珍しい取り合わせに見えました

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/21672033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by andantesss at 2015-09-23 20:05
こんばんは
ジェット戦闘機のように飛ぶ
アオスジアゲハを、綺麗に空中で
撮られるなんて凄いですね!
しかもお花がマツムシソウとは
素敵でうらやましいコラボです♪
Commented by yoko1x at 2015-09-23 21:27
すごーい!
動きの速いアオスジアゲハの飛び姿を見事に捉えてますねっ!
メタリックな翅の帯もめっちゃ綺麗(^^)
Commented by haruka044 at 2015-09-24 22:35
andantesssさん、こんばんは~。
飛んでるのを撮るのはすぐにあきらめ
蜜を吸ってる時にピントを合わせ飛ぶまでひたすら連写しました^^
マツムシソウの咲いてる高原は毎年訪れるほど好きな場所なんです。
コメントありがとうございます♪♪


Commented by haruka044 at 2015-09-24 22:38
ようこさん、こんばんは~。
ありがとう~(^_^*)
花と蝶の色合いがなんとなく良いよね。
他にもたくさんの蝶が飛んでたんだけど、この子ばかり撮っちゃった^^
by haruka044 | 2015-09-23 17:20 | チョウ | Trackback | Comments(4)