レンゲショウマ



a0170378_18341132.jpg















a0170378_18345779.jpg






a0170378_18373332.jpg









a0170378_18375276.jpg

実家の庭にて

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/21568988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko1x at 2015-08-21 22:07
お庭でレンゲショウマが咲いてるのん?
素敵~♪
↓のプライベート清流もなんて贅沢なんでしょう。
聞こえてくるのは川のせせらぎと小鳥のさえずりだけ・・・と勝手に想像。
いいなー、遊びに行きたいなー♪
デザート持って行くし(笑)
Commented by haruka044 at 2015-08-22 20:22
ようこさん、
道の駅かお花屋さんか忘れたけど、苗を買って母にプレゼントしてたのよ。
ここの気候に合ったのか、毎年咲いてくれてるようです♪
そうそう、川のせせらぎと鳥のさえずり、それからミンミンゼミも追加^^
ほんとに遊びに来てほしいよ~、もうね帰りたくなくなるよ(笑)
ようこさんの杏仁食べたーい(^_^*)
Commented by at 2015-08-26 08:33 x
レンゲショウマは好きな花の1つです。
環境などがとっても似合う感じだね。
ようこさんと杏仁を持って行くかな!
Commented by haruka044 at 2015-08-26 23:27
友さんへ
私も好きな花の一つなんです。
鉢植えでなく御岳山の群生地のように、山で楚々と咲く姿が見たいですね^^;
絶対に来て下さいよ~~(^_^)
by haruka044 | 2015-08-21 18:39 | | Trackback | Comments(4)