清流を眺めながら

a0170378_23235612.jpg











a0170378_23252387.jpg






a0170378_23254667.jpg





網を仕掛け
a0170378_23264040.jpg




捕れたての鮎を
a0170378_23324742.jpg





炭で焼くとより美味しい♪
a0170378_23331546.jpg





a0170378_2334431.jpg






ミツバチの巣ですって
a0170378_23344572.jpg




小鳥の憩いの場かな
a0170378_23355840.jpg





左上、人のいるところが義父お手製のBBQ小屋
川を訪れる人の憩いの場にもなってるようで
(知る人ぞ知る場所なので少人数でしょうけど)

明るくて本当にステキな義父母です。
口うるさくなく行動で示してくれているような。


親が心身ともに健康でいてくれる。
こんなに嬉しいことはないですね。
夫実家に帰るたび私も見習わねばといつも思います。
a0170378_23394160.jpg





この居心地の良い空間が
いつまでも続きますように。。。

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/21566961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-08-24 15:32 x
素晴らしいBBQ小屋ですね。
清流を眺めながらの焚き火もいい。

私ならこの河原で1ヶ月は野宿できます(笑)
うらやましいです。
Commented by haruka044 at 2015-08-24 21:51
友さんへ
本当に素晴らしいんですよ!
もうカメラは手放せません♪
冗談抜きで招待したいです、9月の連休とかどうですか?
父母もいつでも来てよ~~と言っております^^
テント泊でもお家でもオッケーです。

Commented by at 2015-08-26 08:41 x
ありがとうございます。
BBQ小屋で薪を燃やしながら渓流を肴に呑んで、そのまま雑魚寝もよさげだなぁ・・・
想像するだけでエクスタシー!
計画しなくては(笑)
Commented by haruka044 at 2015-08-26 23:40
友さんへ
渓流を肴に・・・乙ですね~~♪
涼しい風に吹かれながらの昼寝、最高ですね^^
夜は、8月でも寒すぎました(笑)
クロセセリ、まだいるかしら。。
by haruka044 | 2015-08-21 00:39 | 故郷 | Trackback | Comments(4)