ミドリシジミ

a0170378_2128148.jpg













a0170378_2129081.jpg




a0170378_21291544.jpg

以上 Photo by TOSHI
遠くの木の上で開翅してたので鳥用レンズで。





a0170378_21303419.jpg









a0170378_2131019.jpg










a0170378_2131202.jpg

友さん、ぬりかべさんお久しぶりでございました^^

チョウ探し、次回はぜひご一緒させてくださいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/21326079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-06-10 16:48 x
ここでお会いできるかなと楽しみにしておりましたよ。
一年ぶりですよね!
TOSHIさんとはそれ以上お会いしていなかったので嬉しかったです。

鳥レンズでピンもバッチリですね。
さすがTOSHIさんです!
次はマロンちゃんとご一緒にね
Commented by haruka044 at 2015-06-13 08:51
友さん、お久しぶりでした~^^
私も、もしかしたらいらっしゃるかもと思いながら^^
そうなんですよ、夫は本当に久しぶりでした。
「友さん、変わらんな~~」って言っとりました。

私が鳥レンズで撮ったらボケボケになってしまうのに
なんででしょうね。。
今度はマロンの散歩をお願いします(笑)
by haruka044 | 2015-06-09 21:56 | チョウ | Trackback | Comments(2)