倉敷春宵あかり 和傘編



a0170378_17391191.jpg













a0170378_1740119.jpg



a0170378_17403279.jpg




a0170378_1741679.jpg




a0170378_17414350.jpg




a0170378_17422524.jpg




a0170378_17425044.jpg




a0170378_17434442.jpg


やっと行くことができました倉敷春宵あかり。
そして、この和傘が撮りたかった♪

ようこさん声を掛けてくれてありがとう(^_^)
と~っても楽しかった!!

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/21031382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kajiki_2 at 2015-03-22 17:53
こんにちは。

美しいですね~!!
素敵です^^
1枚目も良いなぁ~
Commented by ICJ44710e at 2015-03-22 18:43
こんばんは!
変わった催しですね、初めて見ました。
傘が、灯りを透かしてとてもいい感じです。
Commented by haruka044 at 2015-03-22 20:02
kajikiさん、こんばんは~。
一枚目、撮った時は暗くて残念と思ってたんですけど、
取り込んでみたらお気にの色合いでした。
ありがとうございます♪

Commented by haruka044 at 2015-03-22 20:07
ICJ44710eさん、こんばんは~。
春宵あかり、素敵な催しでしたよ^^
傘は、前から撮りたかったので最初にアップしてみました。
すごい人出でしたよ!
Commented by yoko1x at 2015-03-23 21:27
ひとみさんお疲れさま~
歩いて歩いて楽しかったね♪
人が多くて迷子になりそうだったけど(笑)
トップの和傘、こちらで見てもほんと素敵!
続きも楽しみにしてるね~(^^)
Commented by haruka044 at 2015-03-23 22:19
ようこさん、お疲れさまでした~。
初めて歩く場所もあったり、ほんとに楽しかったです。
美観地区良いですね!
これから折りを見て訪れてみようと思いました♪
和傘の男の子、ありがとう^^
あと2,3回はアップする予定です(笑)

by haruka044 | 2015-03-22 17:49 | 日々 | Trackback | Comments(6)