ミドリシジミ

a0170378_0181425.jpg















なんとなく。。。魚眼で撮ってみた(笑)

これ↓ 至近距離
でもぜんぜん逃げないの♪
a0170378_020489.jpg


a0170378_021405.jpg


a0170378_022359.jpg


a0170378_022455.jpg

ようこさん、kezoさん、jujuさんと
しばし雨上がりのミドリシジミを楽しみました。





[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/19914162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Y*s ROOM at 2014-06-19 21:49
タイトル : シジミちゃん
< E-M1 > ... more
Commented by yoko1x at 2014-06-19 21:58
昨日はありがとう!楽しかったね♪
ひとみさんのお陰でいきなりミドリちゃんに出会えてテンション上がったよ(^^)
魚眼でも逃げないのがびっくりだね。
今度はミドリの表翅が見れたらいいな・・・

↓の四葉の浮き草?可愛いね♪
亀っちの楽園にぜひ欲しい!
Commented by haruka044 at 2014-06-21 23:13
ようこさん
楽しかったね!それに美味しかった~♪
ミドリシジミは多かったね、やっぱり雨上がりっていうのがよかったみたい^^
緑の表翅がみれなかったのは残念だったけど・・・
また行こう!!

四葉の水草はなんとも可愛いよね^^
亀っち、むしゃむしゃと食べるかも~(笑)


by haruka044 | 2014-06-19 00:36 | チョウ | Trackback(1) | Comments(2)