桜みち

a0170378_21224193.jpg




a0170378_21242937.jpg


a0170378_21262671.jpg


a0170378_21264084.jpg


a0170378_2127653.jpg


a0170378_21272536.jpg


a0170378_21312832.jpg

↑の桜道
ドライブ中に見つけたのですが
とても気に入りました♪

長く続く階段の上には何があるのかしら・・



[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/19661795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2014-04-11 13:46 x
階段のある桜道はいい雰囲気です。
先には何があるのでしょうね。
一番上まで登ると息がきれそうな感じです(笑)

春のチョウが日向ぼっこしてそうな雰囲気です。
Commented by haruka044 at 2014-04-12 07:00
友さん、階段のある桜道、雰囲気良いでしょう^^
上まで登るのは・・・すぐにあきらめました(笑) が、気になります。
横に看板があって、「吉備の中山」中国自然歩道って書いてありました。
モンシロ・モンキ・テングチョウやクマバチが飛び交ってましたよ^^
Commented by at 2014-04-16 10:50 x
吉備の中山を調べてみたら、この階段は茶臼山古墳への道みたいです。
この付近は鳥や昆虫、花もたくさんみられそうですから、1度ゆっくり散策したいと思います。

Commented by haruka044 at 2014-04-18 23:02
この山はなんとなく不思議空間って感じがします^^
なるほど、茶臼山古墳があるんですね。
そうそう、何年か前にはこの山でゼフ(アカシジミ)にも会いましたよ♪
by haruka044 | 2014-04-09 21:36 | | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれ


by haruka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31