ふるーるの丘

a0170378_1843191.jpg




ランチはカフェふるーるの丘に立ち寄りました

着くなりもうそこはおとぎ話の世界!
どこもかしこも絵になる♪
若いお客のみなさんも「かわいい!」とスマホで撮り捲ってました
a0170378_1754688.jpg

a0170378_174701.jpg

a0170378_17473269.jpg

a0170378_17475825.jpg

a0170378_17484682.jpg

a0170378_1749774.jpg

a0170378_17492585.jpg

a0170378_1751770.jpg

a0170378_17514767.jpg

a0170378_17544774.jpg

a0170378_17563345.jpg

a0170378_17564648.jpg


暖かいテラスでくつろぐ夫。。
最近はカフェに連れてかれるのも慣れたようです^^;
a0170378_1834161.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/18983227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ICJ44710e at 2013-11-18 16:31
こんにちは!
かわいらしい建物ですね。まるでテーマパークにあるような・・・・。
思わず見入ってしまいました。(笑)
この場所でのお食事はいかがでしたか?
Commented by kezo4 at 2013-11-19 20:18
うわ~!めっちゃかわいい!
ダンナに「春になったらここに行きたい!」ってリクエストしといた~♪
HPも見てみたんだけど、harukaさんの撮った写真の方が
かわいさが伝わってくる(*^_^*)

あ、、、旦那様、かわいいカフェにしっかり馴染んでる(笑)
Commented by haruka044 at 2013-11-19 22:57
ICJ44710e さん
とっても可愛いカフェでしたよ、ほんとテーマパークみたい(笑)
ひとつひとつの置物がとても素敵でした♪
ランチは一種類だけなのでそこが少し残念なところではありましたけど。
コメントどうもありがとうございます(^_^)
Commented by haruka044 at 2013-11-19 23:07
kezoさん
でしょでしょ~、ほんとにかわいいのよ~♪
ダンナに、「kezoさん、ようこさんと来たら、一緒にいっぱい撮って楽しいだろな~」って話してたのよ^^
もう置物一つ一つ全部撮りたいくらいだった(笑)

ダンナ・・・場所が好きな大山なだけに馴染むのも早かったのかも(笑)
あっ、ひとみでいいよ~~(^_^)



by haruka044 | 2013-11-17 18:13 | 日々 | Trackback | Comments(4)