ミドリシジミの開翅

a0170378_1956731.jpg





a0170378_19564071.jpg






a0170378_19572968.jpg



a0170378_1958245.jpg

とてもとても美しかったよ♪

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/17924202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-06-10 17:28 x
久しぶりにお会いできましたね。
もしかしてお会いできるかなぁと思っていました。

緑の背景にミドリシジミの美しい色が映えます。
何年か前、野草園で美しい開翅写真を見せていただいたのを思い出します。
あの時は悔しかったなぁ(笑)

今度はマロンちゃんを連れて来て下さい。
私が近くを散歩してあげます


Commented by haruka044 at 2013-06-10 22:00
ほんとに何年ぶりでしたでしょう、お久しぶりでした(^_^)
友さん、ぜんぜんお変わりなくお元気そうで楽しいひとときでした。

ミドリシジミ、美しかったですね~~♪
あっちでもこっちでも開翅してて見ごたえがありました。
野草園でのあの写真ですか、懐かしいです(笑)

次回はマロンの散歩お願いしますね。
散歩大好きなので喜びます(^_^)

by haruka044 | 2013-06-09 20:01 | チョウ | Trackback | Comments(2)