人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か・え・る

か・え・る_a0170378_235495.jpg

                              オミナエシの花の上で





か・え・る_a0170378_2375541.jpg


か・え・る_a0170378_238192.jpg


か・え・る_a0170378_2385841.jpg


か・え・る_a0170378_2383980.jpg


か・え・る_a0170378_2392575.jpg


か・え・る_a0170378_2394214.jpg

Commented by naonuvola at 2010-08-23 23:37
こんばんは^^
ネムノキの写真やがぉ~の雲の写真、とても好きです。
このカエルの写真だって、カエルがharukaさんに写真を撮ってもらえてるのを 喜んでいるみたいですよ!
可愛く撮ってね!って言ってるみたい^^
とても可愛い写真たちですね!
harukaさんのblogでいろいろなお花の名前を知ることも出来て、嬉しいです♪♪
Commented by k_fugetsu01 at 2010-08-24 17:38
先日は、どうも、どうも・・・・
オミナエシにかえるちゃんはなかなかお似合いです。
とっても可愛く撮られています。
かえるちゃんも安心してポーズ?(笑)
きっと仲良しなんですね
Commented by haruka044 at 2010-08-24 22:43
naoさん、こんばんは^^
あの雲、がぉ~に見えてます?よかった~~。
私だけそう見えてたらどうしようかと思いながら・・(笑)
実家の花畑にはそれこそいろんなところにこのかえるがいてくれるので
こうしてかぶりつきで撮れるのが楽しみなんです。
ありがとうございます♪
咲いてるお花で季節を感じれるって嬉しいですよね^^

Commented by haruka044 at 2010-08-24 22:56
友さん、先日はびっくりでしたね^^
また寄ってくださいね♪
実家のかえるはフレンドリーでした(笑)
撮影会さながら、かえるの周りをぐるぐる回りながら。
その後手のひらに乗せてもじっとしてました^^;
by haruka044 | 2010-08-23 23:17 | いきもの | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれ


by haruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31