開きかけた・・

a0170378_2342312.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://haruka044.exblog.jp/tb/11042834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naonuvola at 2010-07-28 22:19
こんばんは^v^
とってもキレイですね!
harukaさんの蓮の花の写真が 特にスキです♥
とても美しい。
↓の蜂、足に花粉をたくさん付けていますね。ちょっと重そう...^^ゞ
亀の卵も興味津々。
そして、新居も楽しみですね♪♪
良いなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by k_fugetsu01 at 2010-07-29 19:06
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか。
まもなく引っ越しなのかな・・・・
何かとお忙しいのでしょうね。

この写真、パッと見て熱帯魚のお口かと思いました(笑)
きれい!
Commented by haruka044 at 2010-07-29 21:22
naoさん、こんばんは^^
蓮の花は好きな被写体なんです。
なので、そう言っていただけてとっても嬉しいです。
そうそう、足にたくさんの花粉が付いてますよね、働き者~^^
亀の卵には驚きました、雄だとばかり思ってたので(笑)
そして楕円形の形にも驚きました、卵=○って思いません?^^
9月中旬ころに完成の予定です、やることが多くて気ばかり焦ってます^^;

Commented by haruka044 at 2010-07-29 21:30
友さん、こんばんは♪
毎日暑いですね、友さんもお変わりないですか^^
引越しは9月中旬ころの予定なんですが、捨てるものが多くて考えるだけで疲れてます・・^^;
蓮のお口、ありがとうございます(笑)

キマダラルリツバメ、と~っても羨ましいです!
私もいつかは会えるかな~~。

by haruka044 | 2010-07-27 23:05 | | Trackback | Comments(4)